top of page

福岡での学会発表&優秀賞&奨励賞

プロジェクトマネジメント学会2017年度秋季研究発表大会(at 福岡大学)で,下村研究室に在籍中の,修士課程1年の上野奈々さん,学部3年の荒井武尊さん,石貝優奈さん,溝口愛梨さんが研究発表を行いました.上野さんは学部時代の国内学会,国際学会についで3回目の学会発表になります.発表会場では30名ほどに聴講いただきました.本人のこれまでの学会発表で最大人数でしたが元気よく堂々と発表できました.質疑応答時に戴いたコメントを今後の研究に活かしていって欲しいと思います.3年生の3名は人生初の学会発表経験となりました.前期の授業・演習で忙しい中で研究を進め,夏休み返上で発表の準備に取り掛かり最後までやり遂げました.論理的思考力,論理的文章作成力など様々な気づき,学びがあったと思いますので今後に活かしていって欲しいと思います.学会からは上野さんは優秀賞(下村研初!),3年生の3名は奨励賞をいただきました.

bottom of page