top of page

京都での学会発表&優秀賞&奨励賞

プロジェクトマネジメント学会2018年度秋季研究発表大会(at 同志社大学)で,下村研究室に在籍中の,修士課程2年の上野奈々さん,学部3年の大城健一さん,三瓶あすかさんが研究発表を行いました.上野さんは学部時代の国内学会,国際学会についで5回目(!)の学会発表になります.3年生の2名は人生初の学会発表経験となりました.前期の授業・演習で忙しい中で研究を進め,夏休み返上で発表の準備に取り掛かり最後までやり遂げました.論理的思考力,論理的文章作成力,プレゼンテーション力,質疑応答力など様々な気づき,学びがあったと思いますので今後に活かしていって欲しいと思います.学会からは上野さんは優秀賞(下村研2回目,本人2回目!),3年生はそれぞれ奨励賞と努力賞をいただきました.

bottom of page