top of page

バンコクでの国際会議発表

プロジェクトマネジメントに関する国際会議ProMAC2018(at タイ バンコク)にて,下村研究室博士課程2年の広岡勲さん,同修士課程1年の玉田亮さんが発表しました.広岡勲さん(計約10年間に渡り,ニューヨーク・ヤンキース,ロサンゼルス・エンゼルス,オークランド・アスレチックス,タンパベイ・レイズの球団広報兼環太平洋担当を歴任)は,日本人離れした流暢な英語を駆使して講演・質疑応答を行った結果,講演会場はさながら「広岡劇場」とも言えるほど聴講者を惹きつけていました.玉田亮さんは人生初の英語での発表ということで入念な準備・練習を経て発表に臨んだ結果,複雑な問題を扱っている発表内容は聴講者にしっかりと理解され,フロアやチェアパーソンから多数の質問やコメントを得ることができました.自信を持つとともに反省すべきは反省し今後のレベルアップを期待したいと思います.

bottom of page