top of page

東京での学会発表&奨励賞

プロジェクトマネジメント学会春季研究発表大会(at 東洋大学白山キャンパス)で,下村研究室3年の大城健一さんが研究発表を行いました.大城さんは昨年秋の京都での同学会秋季研究発表大会に続いて学部時代2回目の発表となります.来年春からは千葉工大の大学院に進学するために推薦入試を受ける予定です.2回目ということもあり1回目よりも落ち着いて堂々と発表できていました.たくさんの質問をいただくことができ,いずれに対しても的確に回答することができました.この頑張りを心より称えたいと思います.学会からは「学生研究発表賞 奨励賞」をいただきました.前回発表時は「努力賞」だったので,今回,きっちりとリベンジを果たしました.今回の経験について,うまくできたことは自信とし,うまくできなかったことは課題として認識し解決に取り組み,今後の更なる飛躍に向けて頑張ってほしいと思います.

bottom of page